脱!今の自分


このページのトップへ

今年はやりぜ

今年はやります、大掃除。

去年は 小掃除 でしたんで。

やっぱり大掃除はやらないとダメですね。
新年ぐらいは、いい気分で迎えないと。
今年は2日かけてやります。
部屋中、磨きます。
このページのトップへ

参加します。

参加します。アフェリエイトに。正に今からです。
ようやく自分にあった?アフェリエイト見つけました!
その名は、
宣伝 広告 ランクアップ Rank/Clear

最近ちょくちょく目にしていたんで、どんなものかと思い、
詳しく見てみたら、これがなかなかなんです。

報酬は確かに凄いです。やる気が沸いてきます。
それよりかは、
SEO対策アフェリエイトっていうんですか、この場合?
つい、コレに引かれてしまいました。
SEO対策って凄い重要じゃないですか。
特に、こういった副業をやる人間にとっては。
上手く宣伝さえ出来れば、なかかな面白いことになんるんではと
思いますよね。やる気が沸いてきます。
長くなりました、これどうでしょう!?

宣伝 広告 ランクアップは Rank/Clear






このページのトップへ

12月

12月といえば、クリスマス
って思う人は結構居るんじゃないでしょうか。

幸せな人にはいいですが、自分みたいなダメ人間には
ここ何年、サンタが来る気配が全くありません。
今年も来ません。多分。。

このページのトップへ

Search

Information

mclear

Calendar

11月 « 2005年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

