脱!今の自分


このページのトップへ

9月のおすすめサイト
一ヶ月で90万稼ぎましょう
しあわせ思考
インタ-ネット
アップにお任せ
インターネット・ビジネス情報センター
風香の日
儲かりまっせ~
ほんもの探検隊
倶楽部☆花櫚
ALEN的に
飯を食って儲かるビジネス
べいび~まか
この新事実を知らなければ・・・
嬉し在宅ワーク
なんでもビジネス宣伝隊
オトク情報ナビ
レインボー
ソシエゴ
個人運営サイトの応援団
Rank Clear
宣伝・メルマガ広告・検索のランクアップ・SEO対策
このページのトップへ

今日の悲劇


原付が、、。
あーあ、遂に原付が動かなくなりました。
走っている最中に突然、プスン、、、。
いくらキーをひねっても、もうだめでした。
前から動かなくなる予兆みたいのはあったんで
覚悟はできていたんですがね。

さて、でも、どうしたものか。
原付は今手元にありません。
友達の家におかせてもらってます。
今まで散々せわになった原付ですが、
動かないとなると、ただの鉄です。
悲しいもんですね。
このページのトップへ

脱、行かない選挙

要は、選挙にいきまっしょい!ってことです。
投票率上げましょうよ。
なかなか面白い選挙になるんじゃないかと思っています。
自民党が野党に行く可能性も大いにあるし、
民主党が躍進して第一党、政権取る可能性もおおいにある。
更に、一波乱ぐらいありそうですよね。

こんな楽しいイベントに参加しないのはもったいないです。
是非、選挙に行きましょう!
このページのトップへ

Search

Information

mclear

Calendar

07月 « 2005年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

