脱!今の自分


このページのトップへ

お薦めサイト








Rnk/Clear 8月お薦めサイト
失敗続きの主婦でも稼げる秘密の方法とは?

人生を劇的に変える!しあわせ思考スーパーガイド

倶楽部 叶夢

ゆめ見るサイト

カムカムハッピー

素人の株投資~プラスαでタイに行きタイ~

日々のだめだし

毎日読もうとするブログ

新しいブログの使い道

present by Rank/Clear



このページのトップへ

星になった少年

星になった少年 見ました。
水曜日ということもあり、女性客が非常に多いように感じました。

事実を元に製作された映画ということで非常に楽しみでした。
自分の中で、「事実に勝る面白さはない」と、思っている人間です。

事実には想像を超える面白さがあり、感動がある

詳しい内容を述べたい所ですが、まだ見ていない方も大勢いると
思うのでちょっと控えさせていただきますが、
最後は、はかなっかたですね。
女性客が非常に多いというのもあるんでしょうが、たくさんの方が
泣いていました。
それはそうだろなーって思いますね。
ようやくスタートが切れて、気持ちよく走っている。
これからどこへも行けるし、どんどん加速して行ける。
トップスピードにシフトをチェンジする瞬間に、、、、。

もう少し時間を与えてあげる事ってできないの?
みんなそう思うんじゃないですかね。

お薦めの映画です。
このページのトップへ

脱!今の自分

脱!今の自分。
やる気の無いだめ人間日記です。
日々、楽することしか考えてないです。
常に生き抜き。

でも、そろそろ、少し生まれ変わろうかな。
そんな、毎日を日記で送る。

ただ、だめ人間なんで、日記は毎日更新は無理!
気が向いたら、何か書く。
そんなブログ。
このページのトップへ

Search

Information

mclear

Calendar

06月 « 2005年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

